【ふぅ問題】もこうが実況者の金稼ぎを批判する風潮に物申す!「俺もふぅチャンネルに入会します」の結末は?


もこ

もこう「過去に金稼ぎを批判していた某実況者の方がニコニコチャンネルを開設したと聞きまして。僕はその人に批判されていましたけれども




もこう驚く
「最近の実況界に物申させてもらいますけれども」

もこう
もこう「チャンネルに入ってる人は納得して金を払っているんだから、外部の人間が『失望した』っていうのはナンセンスかなと」


ふぅ氏のトトリのアトリエ実況動画より。編集スキルの高さが光る

ふぅ2
もこう「彼の動画のクオリティは非常に高く、僕も参考にさせてもらってる。リスナーは今まで楽しませてもらってありがとうって歓迎する側じゃねぇのかい?

TVchan
江戸っ子かぶれの関西人
喋り方で草生える

もこう5
もこう「ふぅさんは動画のクオリティ高いから、引退はしてほしくないんですよ。面白い動画作る人が減ってほしくないし、モチベーションになってくれればいいんで」


もこう驚く
「僕もふぅさんのチャンネルに入会します!」



ここで唐突に場面転換


もこう6
チャンネル会員の入会ページwww


もこう驚く
「あ、入会するのにクレジットカードいるんか。クレカ持ってへんな(棒)」

(電話のダイヤル音)

もこう驚く
もこう「もしもしお母さん。うんオレオレ。ニコニコ動画ってあるやん。あれのお金掛かるやつに見たいのがあるんやけれども、おかんのクレジットカード貸してくれへん?うん、うん。あ……ごめん
TVchan
電話芸
クレカを持っていない25歳
結局入ってねえwww



関連記事

【生放送直前】ふぅのゲーム実況に関する昔の発言と、それに対するネットの反応【有料チャンネル炎上中】




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星