【実況者顔出し議論】もこう「顔出しイヤ」、茸「顔出すと●●で儲かりますよ」【事務所の強み】




もこうと茸の「ゲーム実況委員会」、本日のお題は

顔出しスクショ
「ゲーム実況者、顔出しするべきなのか問題について」
TVchan
はい、フジの話しようかー?
ふじw
フジのことかw  

まあ、フジも色々ありましたからww
(関連記事は記事末尾に)



もこうと茸は…


09
「プライベートで声をかけられても大丈夫な人いますよね。ぼくも結構そっちの考え方なんで」


18
「えー、あの人こういう店来るんだ、とか思われるの絶対ヤダ
(ちなみに、有料チャンネル会員向けには顔出ししている)

老ぎゃイヤの

テンション上がった茸は…




09
「顔出ししてると(企業)案件が入りやすくなって儲かる
(事務所所属でこんなこと言って良いんかな…)

09
「これ聞いて、ぐいぐい(顔出しをする)若いやつが出てきたら」

09
「容赦なく芽を摘んでいきます!」

32
「老害やのぅ」
TVchan
茸は顔いいからな
小銭稼ぎ
仕事もらおうぜ 

「悪役のもこう」と「優等生の茸」と思われがちだが、意外と逆なのかもwww


関連記事はコチラ

【顔バレ】人気実況グループ最俺「フジ」が顔バレ!今後の活動への影響は?【彼女バレ】

もこうと茸、生放送での耳ペロに腐女子が歓喜!【もう俺、ガチ両刀でいいや】 





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数





コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星