【悲報】もこう、マジスト・サベージの声を担当するも自分でも決め台詞を再現不可能にwww【れその3000万から生まれた一発ギャグ】




サベージ

色々な意味で話題になったぷよぷよを参考にした落ち物パズルゲームMagical Stoneことマジスト。

実はサベージというキャラのCVは、人気実況者の「もこう」が担当。

色々な意味を詳しく知りたい人はこちら
【もこうが謝罪】RMT業者が運営していたマジカルストーン騒動【生放送書き起こし】




▲こちらの動画でサベージ(CVもこう)の連鎖ボイスが聞ける


もこう
(⌒,_ゝ⌒)いくぜぇ…オォウ!オラオラオラ!手加減はなしだ…サイクロン!あばよクソ野郎が…トルネードスラッシュ!

お、思っていたよりずっと上手い




▲こちらの動画でもこうがサベージボイスを披露しているのだが……

もこう2
(⌒,_ゝ⌒)いくぜぇ…オォウ!オラオラオラ!手加減はなしだ…サイクロン!あばよクソ野郎が…トルネードスラッシュ!十一の刃よ!

連鎖ボイスの後半、雑になってるwww

TVchan
それあかんやつやで
炎上しても炎上する男
似 せ ろ
S M A P 中 居
れそが3000万つぎ込んで生み出した一発芸
もこう3
もこう、このネタ(本人の雑ボイス)やるためにサベージのCV引き受けたんじゃwwww




ちなみに


ゲーム実況委員会で流れるサベージの「トルネードスラッシュ」コメント…
39
リスナー鍛えられてるぅ







LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数

その他のもこうの登場する記事はこちら!
【悲報】もこう、オフパコ被害

負けじとコチラも炎上中!
【顔バレ】人気実況グループ最俺「フジ」が顔バレ!今後の活動への影響は?【彼女バレ】
ふぅのゲーム実況に関する昔の発言と、それに対するネットの反応【チャンネル炎上中】
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星