【貧乏物語】幕末志士の結成秘話が涙無しでは語れない【10円の幸せ】




貧しいあの頃の思い出はほろ苦く、
けれど青春の味がする。

ノスタル志士1
TVchan
涙腺注意
これほんとすき
7周目です
また来てしまった
感動しました
これ見るの何回目だろ・・・


ゲームは二人の学校帰りから始まります。
ノスタル志士2

ノスタル志士3
二人は仲良し!





これはカワイイ!
ノスタル志士4
子供の頃の坂本さんと西郷さん(^^)

装備は(ゲームなのでw)・・・
ノスタル志士5
坂本さんが、つらら・テカった長袖・芋ジャージの思い出を話します・・・
TVchan
笑えないwww
雪国あるある
音楽が悲しい・・・
これは泣く
マジか(>_<) 

4分以上昔話は続いて・・・
坂本さん:せつねぇぇぇぇ!
     もう、動かしたくないw
TVchan
なんだこの空気w
重いwwww
なんて悲しい話しするんだよwww
こんな話し聞いて草も生えんわ・・・

気を取り直して・・・
ノスタル志士6
坂本さん:うわぁw、再現しすぎw

ノスタル志士7
坂本さん:メッセージがエグくない?w

無事?に10円ひろったので駄菓子屋へ・・
ノスタル志士8
いろいろ売ってます




ミニスキー
ノスタル志士9
坂本さん:1週間もたないやつw

ファミリー風船
ノスタル志士10
坂本さん:これ冬に売っててもねぇw

火薬銃
ノスタル志士11

ヤングドーナツ
ノスタル志士12
坂本さん:あったな〜

フライドポテト
ノスタル志士13

ノスタル志士14
坂本さん:これは、西郷さんが好きだったなぁ




粉ジュース
ノスタル志士15
坂本さん:これあったあった!

スーパーBIGチョコ
ノスタル志士16
坂本さん:これは今も売ってるね〜

さくらんぼ餅
ノスタル志士17
坂本さん:でた〜、これ大好きでした。

ノスタル志士18
粉ジュースは買えるw!

買いました・・・・
ノスタル志士19
坂本さん:ああああ・・・・・・
     エグいの持ってきたwww、見るのが辛いw
TVchan
その発想はなかったわw
泣いたしまう
おかわりもあるぞ!
南国育ちにはわからん感覚だ
あるあるwwww

色々思い出してきた坂本さん・・・
西郷さんも初耳の思い出を語ります。

坂本さん:俺、あまりにもお腹すいた時は・・・
     ノートちぎって・・・砂糖水を塗って・・ガムに・・・・
TVchan
え・・・
すご
うそ!?
????
雪に粉ジュースをかけて食べた後は、坂本さんちに!



元祖マリオメーカー!
ノスタル志士21
マップ書いて、手でマリオを・・・
TVchan
やったやったw
子供って幸せだよね
これはやったわw
元祖ww

おばあちゃんがおやつを持ってきます。
ノスタル志士22
坂本さん:たしか、ホットケーキだったような・・
TVchan
wwwwwww
つらいwww
戦時中ww
次の遊びは・・・・
ノスタル志士23

ノスタル志士24

ノスタル志士25

ノスタル志士26

ノスタル志士27
幕末志士は、ここから始まった!
TVchan
おおw
へー
いい話しだなぁ
そーなんや

そして、ゲームクリア?
ノスタル志士28
坂本さん:構成してね〜しw
TVchan
構成(実話)wwww
神ゲーすぎる
ゲーム性ないだろww
二人の友情が思った以上だった
人生そのものが構成で草






LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星