【くさそう】人気実況者むつー、うんこ学会入りへ【超会議】


先日子供がうまれ、幸せいっぱいのゲーム実況者・むつー
公私ともに順調な彼だが、このたびめでたく超会議出演が決定!

その気になるブース名は・・・?



( ゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚) ・・・ 


1

(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?

2

これは臭。草ならぬ臭。

どうやらうんこにまつわるゲームを実況すべく、オファーがきたとのことだが・・・
それを快く受けるむつーの器の大きさいや便器とかそういう意味じゃなくて。

そもそもなぜうんこ学会のブースに出ることになったのか、その理由は・・・



この動画を見ればすべてがわかる。

要するに、26歳のいい大人にもなって、彼はウンコを漏らしてしまったのである
それがすべての現況だ。

とにもかくにも、むつーがどんな糞実況を見せるか、今から楽しみだ。


ちなみに、ツイッターでエゴサをかけてみると・・・

オチ

もうどうしようもねーや!!!


むつーに多数のお祝いコメントが寄せられた関連記事はコチラ

人気実況者むつー、パパになる


 


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星