最俺こーすけ&いい大人達タイチョーがサプライズ握手会をした結果【 #超会議2016 】




ゲーム実況界の覇者「最終兵器俺達」こーすけ
こーすけ顔出し前



過去にテレビで取り上げられたこともある「いい大人達」タイチョー
握手対決01

超会議会場でサプライズ握手会を開催!



よーいどん目線
女の子いっぱい集まってきた!これが人気実況者の力やで!

と思いきや…



タイチョーのファン
あれ…並んでるの1人だけ…

握手対決03
「あ、ありがとうね・・・写真撮ってあげるね・・・」(震え声)

握手会とか慣れてなさそうwww





一方のこーすけ

こーすけ_400x400
「じゃあ、みんなで集合写真撮ろうか!あとでツイッターでシェアしてね!!」


握手対決02
はーい♡

ファンの扱い、慣れすぎwwww




すると、タイチョー握手対決03がおもむろにこーすけの元へ向かう


ぼく先に帰りますんで
え、なに、何が始まるの?


握手対決03
「ぼく先帰りますんで、失礼します。」

こーすけ_400x400
「あ、そうなの?」

純朴な「いい大人達」には、若い女の子のオーラは耐えられなかったらしいwww


最俺の仲良しな感じが伝わる関連記事はコチラ

キヨ、twitterとYoutubeフォロワー50万人突破の報告動画がクッソ笑えるwww

いい大人達の愉快な仲間たちが集まる関連記事はコチラ

【歓喜】「ゼルダ無双」をいい大人達が真剣に遊んだ結果





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星