【運営の手抜き?】ドグマ風見が町会議のヤバさを暴露!!!ニコニコ運営が無茶苦茶すぎる!

ドグマ


ドグマドグマ風見
「町会議で中継した離島甲子園(離島で行う中学生の野球大会)なんやけど、すごかったですよ。
野球そんなに詳しくないのに運営から解説してくれって言われて」

じゅん☆じゅんじゅんじゅん
「大役じゃないですか」


ドグマ
「僕こう見えて準備するタイプなのでホームページのプリントして行ったんですよ。で、運営さんに選手の名前とかの資料を用意してくださいってあらかじめ言っておいたんです。当日になって現場へ行くわけですよ」


ドグマ
「運営さんに資料くださいって言ったら『安心してください、資料ありますよ』って言って出してきたのが俺が印刷してきたやつとまったく同じホームページの印刷だったんですよ


じゅんじゅん
あははははwwwww」


ドグマ
「俺が用意したやつと一緒のやつやし、ホームページに選手の名前とか書いて無いし


じゅんじゅん
「考えてること一緒だったんだw」


ドグマ
「名前とかの情報無しでどうやって選手紹介とかすんの!?って聞いたら運営さんに勘でやってくださいって言われて。だから俺は『4番バッター丸顔の背の高い子!』とか『あ、おちょぼ口の子が打った!』とか適当なこと言ってた。だって情報がないもん!!」


じゅんじゅん
「斬新だなー」


ドグマ
「だって情報がないもん!名前もないし、背番号しか情報が無いから、背番号○番おちょぼ口の丸刈りの恐らく親孝行であろう子が盗塁をした!みたいな」

じゅんじゅん
「想像でね」


ドグマ
「想像で。で、ガッチマンとわいわいやってたら殺気を感じて後ろ見たら


マサカリ投法の村田兆治
村田
が腕組みして俺を睨んでた。
なんだこの解説は!?って感じで俺を睨んでいた

TVchan
そりゃそうだw 
頭掴んでフォークされそう
あの人還暦で130km投げるからな

■運営が犯したミスの数々

【悲報】テラゾー、5月からのチャンネル開設を運営にバラされる【運営ガバガバ】

【悲報】ジャック・オ・蘭たん、超会議出演OKするも当日まで運営に放置され出番無しで終わる







LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数






コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星