【白猫】女子高生が白猫VRしてみたら、ゲームしてるところ見てるほうが楽しい

9500万ダウンロードを達成した
大人気スマホゲーム「白猫プロジェクト」
白猫VR01
その白猫プロジェクトのVR版を・・・

白猫VR02
現役女子高生(リアルJK)
プレイするという・・・

これは見逃せない!(資料的な意味で)


白猫VR04
さぁ、HMD(ヘッドマウントディスプレイ)を着けて・・・
(しかし、可愛すぎでしょ)

白猫VR07
白猫VR08
「きゃっ!飛び出してきた~~!これヤバ~い!!」
(リアクションが可愛い!)

白猫VR06
白猫VR08
「あれっ??ここにいないの?え?これどうなってるの??」
(ヤバイ、萌え死ぬ!)

白猫VR09
白猫VR08
「(ゲームのキャラに向かって)ねぇ!こっちだよぉ~、おいで!」
(はい、いま私完全に恋に落ちました。)

この女子高生を見た、せらみかるのツイッターでの反応



VRが実用化されて、街中の女子高生が白猫プロジェクトをする日が
早く来ますように♡

女子高生白猫VRの詳細はコチラ
女子高生がGear VR初体験! 街中でバーチャル世界に驚愕「汗ヤバイw」



VRには男のムフフな夢が詰まっているという関連記事はコチラ


【五感ハック】次世代VRで二次元嫁を実現するための3つの技術【仕草・触覚・味覚】






LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星