【顔出し解禁】美人ゲーム実況者の宮助がある芸能人に似ていると話題に…!?

宮助2 - コピー
今までTwitterで自撮りを投稿していた宮助。
ついに、ニコ生で完全に顔出しを解禁したぞ!!!




(一緒に写っているのはマスク生主・横山緑)



▼Twitterでの反応



▼自身のユーザー生放送でも顔出しを解禁



しかし!

とある界隈では、某芸能人に似ていると話題になっている。





















ジミー大西www



宮助が登場する関連記事はコチラ

【殺害予告も恐れない】女性実況者・宮助のもこうそくスピン━(⌒,_ゝ⌒)━!!!→もこうの反応は!?【もこキッズの鑑】

絶対に顔を出さない横山緑の豪傑エピソードが書かれた関連記事はコチラ

せんとす「実況者は顔出せ」「横山緑まで行けば許す、あの人マジカッコいい」






LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星