【えなこ】歌い手、湯毛「巨乳コスプレイヤー大好きw」→キモツイートが本人にダダ漏れ

コスプレイヤーえなこの
「おっぱい揉む?」コラ
えなぱい01
えなこのコスプレ写真に「おっぱい揉む?」
と、吹き出しをつけただけのこの画像

なぜかネットで大流行ww
 


別アングルw
えなぱい02

えなこ
えなこ 顔
「大丈夫?おっぱい揉む?」


おまえら
えなぱい03
「揉むーーーーー!!!」


たしかに、えなこちゃんは可愛いから仕方ない

ところが・・・

えなこ本人にコラ画像が見つかったww
えなこ
えなこ 顔
「なるほどなぁ」(←無表情)

ん?待てよ・・・



湯毛
湯毛
「揉むー!」

湯毛!お前もかい!


しかも本人に見つかってるし。

えなこ
えなこ 顔
「ヒエッ・・・(^_^;)(^_^;)

703q2w3え4rt6y7う18376湯毛
「う、うそやで!!」
 
歌い手、湯毛が歌う名曲、「土下座」はコチラ



スケベだけど、かっこいいところもあるんだぜ、という歌い手、湯毛の記事はこちら
【再結成】「ゲーム実況者わくわくバンド」(わくバン)についてまとめてみた【湯毛・ヒラノ課長・フジ・フルコン・せらみかる】





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星