厨ポケ受講生がポッ拳大会で優勝!+実況者小ネタ5つ【まこと、宮助、つわはす他】

▼もこう厨ポケ狩り講座の受講生、ポッ拳大会で準優勝


もこうの影響力、半端ないwww

準優勝者が来ていたもこうのTシャツ
3fcb828e-s


受講生が出場していたポッ拳の大会の様子はコチラ


もこうの関連記事はコチラ
【悲報】もこう先生、イベントにアンチしか来なくてガチ凹みwwwwww



▼萌え声ゲーム生主まこと、ダイエット続報&ウェブカメラで腹出しwww

52kgの腹
koneta2

あっ・・・

腹出し動画はコチラ


まことの関連記事はコチラ
【証拠あり】萌え系ゲーム実況者まことが体重を公開!気になる体重は…?



▼兄妹実況でお馴染みのたま々の妹、ぷっち先生がTwitter開始!

koneta4

妹www



▼宮助、痔で病院へ

宮助2 - コピー
宮助ちゃん、痔だったのか・・・(お大事に)


宮助の関連記事はコチラ
【顔出し解禁】美人ゲーム実況者の宮助がある芸能人に似ていると話題に…!?



▼ワキ@がニコ動の活動を引退すると発表

今までお疲れ様でした!

引退の理由など詳しくはワキ@氏のブロマガ
ポケ×ポケ100万再生と今後の活動について



▼5月18日、つわはす生誕祭2016がひっそりと行われる
ハッシュタグ「#つわはす生誕祭2016」で検索!

もこう先生から激励のメッセージも。

つわはす、早く戻ってこい!
待っている人がたくさんいるぞ!







LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星