もこう、今後の公式放送への出演方針を発表!【俺はタレントになりたいわけじゃない】

闘会議TV、ニコナナ、ユーザー記者など数々の番組に出演する売れっ子実況者のもこう。
もこう土下座Twアイコン


ゲーム実況天国
カドカワが始めた有料チャンネル「ゲーム実況天国」に反応するかのように生放送を開始



53
「30日のゲーム実況委員会など、既に決まっている番組はもちろん出演するけど…」
今後は、自分のチャンネル以外の"有料"生放送には出ない。
「だだしニコナナは例外として出る。」
※ニコナナ…パチンコ・パチスロ番組

TVchan
簡単にぶれるてんなこいつwww
ニコナナはギャラの桁が違う
(⌒,_ゝ⌒)ニコナナは例外★
※この先例外の方が増えます

53
ゲーム実況は自分のメインコンテンツなので、他社の有料配信ではできない。」
「自分のチャンネルに課金してくれてる人を、他の有料チャンネルに誘導できない。」
自分の軸がぶれていたので6月以降ケジメをつけていく。」
TVchan
あったけぇ・・・
実況界隈ってヤバい奴ばっかだな
お前のメインコンテンツはゴキブリ退治だろうが!!
公式事態出るなよgm 

同放送内で視聴者から届いたメールを読み上げた。

もこキッズA もこうアイコン
ゲーム実況天国チャンネルに関して運営からちゃんと話を聞いたの?
このチャンネルって実況者個人チャンネルに課金させた上で、
運営視点の有料動画・生放送でさらにお金を巻き上げるてことだろ?

クマムシとのイベントもそうだけど、もこうって運営から詳しい話を聞いてから仕事を受けてる?
今みたいにイベントや放送が決まってるから仕方なく出演することにしてると、
今後も運営に勝手に決められるぞ。これが続くなら茸との番組も出ない方がいい。

運営がこんなチャンネル作ってるからゲーム実況のブームの終焉が加速してるってわかんないかな。
運営は何もかも矛盾しているよ。
運営の有料チャンネルに手を貸すくらいなら、個人のチャンネルのコンテンツを充実させてくれ。

もこう顔1 - コピー
「こういう動きがあるのは知ってたけど、ゲーム実況天国ができたのは知らなかった。」
「ゲーム実況委員会の動画が有料で投稿されるのは全く聞いていない。」
TVchan
もこうチャンネルと他の配信関係ありませえええんんwwwwwwww
もこたん荒れてきた。有料いこ?
運営批判だから採用
自演メールきたああああああああああああああああああああああああああああ

もこキッズB もこうアイコン
ナベプロが実況者に介入してきたせいで、実況者が劣化芸人扱いされるようになっていくと思う。
今後、事務所に所属していない実況者はギャラ交渉もできないから、
もこうみたいに都合のいい駒として使い捨て実況者として使われると思う。

特にユーザー記者動画は見ていて辛いし、もこうはそろそろ仕事を選んだ方がいいと思う。
仮にも自分が大手実況者であることを忘れないでほしい。
もこうはゲーム実況に芸人が介入するのを否定していたけど、
もこう自身が劣化芸人になっていると自覚してほしい。

前にもこうは「タレントになりたいわけじゃない」と言っていたけど、
私からすればもこうはタレントになりたいように見える

今のもこうは軸がぶれてると思うし、3年くらい動画や生放送を見てきたけど、
今は見るのをやめたくなるほど辛い。

実況者を芸人みたいに仕立て上げる運営のゴミみたいな番組にもこうが出続けるなら、
私はプレミアム会員もチャンネル会員も辞めて一切ゲーム実況を見るのをやめます。
視聴者がもこう以上にもこうのことわかっているんだから、視聴者の意見を参考にしてほしい。
※メール読み上げのみ、もこう反応せず。
TVchan
過保護先輩
劣化芸人www
アスペしかいねえのかよ
正論ティー
この猿はどうせ人の意見は聞かない 

ちなみに、来週放送のゲーム実況委員会

ゲーム実況委員会お題

「ゲーム実況天国」にも切り込むらしいwww


darami君ダラ夫
「ゲーム実況天国の番組でゲーム実況天国を切れるのかな~」


もこう出演のゲーム実況委員会はコチラ




巷で噂のゲーム実況天国&もこうの関連記事はコチラ
【闘会議TVが有料に?】カドカワが「ゲーム実況天国」なる有料チャンネルを開設
もこう・茸が「あったかいんだからぁ」のクマムシと共演した結果www【ゲーム実況委員会】






LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星