ガッチマン、乃木坂46の握手会会場へ行く!?+実況者小ネタ4つ【こいろ(5)、せんとす、むつー他】

◆ガッチマン、乃木坂46の握手会会場へ行く!?


5月29日
「ガンホーフェスティバル2016」
幕張メッセ 国際展示場 1,2,3,5ホール
小ネタ02

「乃木坂46、14thシングル個別握手会」
幕張メッセ 国際展示場 7,8ホール
小ネタ01


幕張メッセと東京ビックサイトを間違えたら面白かったのにwww


ガッチマンの関連記事はコチラ
ガッチマン、乃木坂46の握手会開場へ行く!?+実況者小ネタ4つ【こいろ(5)、せんとす、むつー他】
【顔バレ注意w】キヨ、レトルト、牛沢、ガッチマンで、本気で女を奪い合う?



○周年を迎えた実況者たち
・コジマ店員

初投稿動画はコチラ


・もこう

初投稿の動画はコチラ


・むつー

初実況の動画はコチラ


・わたくし

初投稿の動画はコチラ


むつー、わたくしの関連記事はコチラ
【超会議イラストレポ】うんこ学会、ゲーム実況女神、ボンバーマン神…実況者関連のイラストレポをまとめてみた!
【わたくし復活】ゲーム実況を仕事にするのは無理でした。コラボも全部嫌だった。【生放送書き起こし】



◆すねかく58(ごっぱー)、10万円の腕時計を購入
58
「機能的かつデザインがかっこいいやつがいい」
「手首ほっそくてデカイ時計似合わないから困るんだよな」

と言っていた58(ごっぱー)が選らんだ腕時計がこちら!


SEIKO \ 100,000円+税 


一人暮らしを始めたみたいだし、頑張って節約してください!


すね毛拡散エンジェルの関連記事はコチラ
【実況界の爽やかイケメン】すねかく石田がTwitterアイコンを募集した結果…



◆こいろ(5)ともこうの歌を融合してみた
・大人もこう&子供こいろ(5)ver.



・大人こいろ(5)&子供もこうver.


普通のコラボしてるみたいな編集だwww


もこうとこいろ(5)の関連記事はコチラ
【5月16日=こいろの日】こいろ(5)が歌ってみた、に初挑戦!その美声にみんなメロメロのメロwww【そらるがMIX】
【7周年のもこうが】ポケットにファンタジー 歌ってみた【こいろ(5)のパクリ?】



◆せんとすのストⅤ実況、パート100を迎える


・弟子からの祝福のコメント

弟子
弟子との写真。左から、てらちん、サンチャゴ、せんとす(本人)、おひげ


せんとす、てらちんの関連記事はコチラ
【俺に入れろや!!】せんとすがオーバーウォッチで恐喝してたってマジ?
美人コスプレ女子大生「てらちん」がお風呂でポケモン実況→エロ要素ゼロ



実況者小ネタまとめ記事はコチラ
厨ポケ受講生がポッ拳大会で優勝!+実況者小ネタ5つ【まこと、宮助、つわはす他】







LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星