【ボイスパーカッション】イケメン声優、武内駿輔が口だけでデレマスやってみた、って一体どうやって??

イケメン01
イケメン声優 武内駿輔

アイドルマスターシンデレラガールズ
イケメン02 2-14-12-2
デレマスの寡黙なプロデューサーやハイキューの京谷賢太郎を演じてます。

声優仲間の西山宏太郎さんとのトーク番組にて
イケメン03

武内駿輔武内駿輔
「最近DTMにハマってて、デレステ(アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ)
に夢中なんですよ~。」

西山宏太郎西山宏太郎
「そうなんだ~、ちょっと口でやってみてw


TVchan
ニコニコにうp
ここまで前フリ
!?


なぜか、真面目に口だけでデレステを再現する武内駿輔・・・。

イケメン05

武内駿輔武内駿輔
「グゥーン、グゥーン、キュキュキュキュ、
キャン、シューゥウン、キンキン!!」


TVchan
おもいっきしスクリレwww
草wwwwww
譜面すぎるwww


さらに、口だけでデレステを続行する真面目な武内駿輔(誰か止めろよ・・・w)

イケメン06


武内駿輔武内駿輔
「シュパパン!シュパパン!
グゥーイィー!シャンシャン!」

TVchan
すげぇーーーーー
ウケるwww
完コピでワロタ 
武内よくがんばったw

ツイッターの反応



リアルでも、デレステのプロデューサーとしても
いつも全力の武内さんを応援するツイートは下のボタンから! 

ダラ速Twitter1


デレステの関連記事はコチラ
ハヤシ、むつー、湯毛…デレステをやめらんない実況者たち【 #アイマス 】

口だけでデレステを再現する武内駿輔の動画の全長版はコチラ
 





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星